top of page
検索

意外と悩む!シルバーアクセサリーの選び方


今回はシルバーアクセサリーの中でも自分にあったネックレスの選び方をご紹介します。


ZEROではネックレスチェーンとネックレストップが別々に販売されているものがほとんどですので様々な組み合わせを自由に楽しんで頂けます!!

ただ自由すぎて組み合わせ方がわからないという方も多いと思います。

(特にオンラインショップでご購入をご検討して頂いている方)

そこで今回は綺麗に見える組み合わせの一例をご紹介します。



シルバーチェーン長さ
シルバーチェーン長さ

まずはチェーンの長さです。


当店では40cm、45cm、50cm、60cmの長さのチェーンをメインに取り扱っています。一般的に男性の方で50cm、女性の方で45cmの長さが使いやすい長さとされています。

実際にTシャツ1枚でもシャツを羽織っても合わせやすい長さになっていますので、この長さを基準に選んで頂くと良いと思います。

*個人差はございますのでご了承ください。 



組み合わせるトップのサイズによって基準の長さから変更するのもおすすめです。

大き目のトップなら長めで太目のチェーン、小さめのトップなら短めで細目のチェーンと組み合わせてバランスをとると綺麗にまとまります。


チェーンのサイズがある程度決まれば後はデザインを選んで完成です。

基本的には丸型のトップには丸みのあるチェーン(あずきチェーンやロールチェーン)、角がある型のトップには四角めのチェーン(4面カットあずきチェーンなど)が好相性です。


その他にもユーロヴィンテージ風なフィガロチェーンや重厚な光沢感のある喜平チェーンなどイメージに合わせて選んで頂けます。


ここでは失敗しにくいネックレスの選び方をご紹介しました。

もちろんこれらはあくまで、ベーシックな組み合わせです。

体格やお好みのスタイルも千差万別だと思いますので、自由な発想で組み合わせをお楽しみください。


それでは、ご質問等もお気軽にお問い合わせください。



 

ZERO新作商品はこちらから!



閲覧数:133回0件のコメント

Comentarios


bottom of page