top of page
検索

アクセサリー初心者におすすめのシルバーアクセサリーをご紹介。



アクセサリーと一言にいっても様々なデザインや素材など沢山種類があって何を着ければいいのかわからないって方も多いと思います。


今回おすすめするアイテムは様々なスタイルのファッションにもマッチし、性別問わず着けられるようなアクセサリーです。

先ずはサラっと着け外しできるリングとバングルをご紹介します!



リング Flea Anthony Design R-03

細目なリングにアイスカットと呼ばれる氷を砕いたようなカット技法が施され、きれい目で洗練された印象になっております。

男女問わず着けやすい幅感でペアリングとしても人気なアイテムとなっております。

表面は鏡面加工が施されており、シルバーの輝きを最大限に引き出しています。サイドと裏面にはサンドブラスト加工によるマットな質感で美しいコントラストと、着け心地の良さに貢献しています。




バングル Flea Anthony Design B-01

上記で紹介したリングと同じブランドのバングルです。

こちらも細身で表面にはアイスカット技法に鏡面仕上げ、サイドと裏面にはサンドブラスト加工より、マットな質感となっています。

細身ながらもやや厚みがあり、質感のコントラストから立体感を感じるデザインです。

リングと同じく様々なファッションにも合わせられるアイテムです。





着用イメージ

シルバーアクセサリー、バングル、リング、アクセサリー
シルバーアクセサリー

ベーシックなデザインながらも少し他の物とは違うこだわりがつまったアイテムで、これからシルバーアクセサリーを着けようという方は勿論、すでにアクセサリーを沢山持っていらっしゃる上級者の方も一つ持っているとコーディネートの幅が広がるアイテムです。

今回おすすめしたアクセサリーは、ZERO各店で取り扱いしておりますので是非お気軽にお問い合わせください。

オンラインショップでの取り扱いも行っております!




 

今回紹介したアイテムの詳細はこちらから!





閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page